お知らせ

AO4次エントリー締め切り間近!9月1日から願書受付中!

9月1日から願書受付中!

✨AOエントリー内定済の方へ 9月1日より願書受付開始しています✨
出願要件を満たしておられる方は9月1日より出願可能となりますので、宜しくお願い致します!

    ※第1次・第2次締切→10月7日

詳しくはこちら👇

出願から入学までの流れ

AO4次エントリー締め切り間近!

    第4次AO(総合型選抜)エントリー9月30日締切です!

検討されている方はお急ぎくださいませ!!
本校では、入学志願者の進学の機会を確保し、一人一人が安心して受験に臨めるよう充分に配慮の上、入学者選考を行ってまいります。
教職員一同、みなさまが将来の夢へ向かっていただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

【AOエントリー期間】

第4次 2022年9月1日(木)~9月30日(金)

第5次 2022年10月3日(月)~10月28日(金)

詳しい募集要項はこちらをご参考ください。

≪高校生、社会人の方問わず、夢や情熱を持っている方のエントリーをお待ちしています≫

オープンキャンパスも毎月開催中!

本校では、参加者の皆様の進学先選びの第一歩になる機会を確保し、一人一人が安心してお越し頂けるように感染症対策を行いオープンキャンパスを毎月開催しています!

進路選びのきっかけに是非参加してみてくださいね!!
オープンキャンパスではAO入試のエントリーシートの書き方講座や面接対策なども実施しています!!

オープンキャンパスご予約はこちら

オープンキャンパスの日程はこちら
感染予防対策を徹底した上でオープンキャンパスも毎月開催してます!!

【開催日程】 各日13:00~15:00 10月23日(日)/11月13日(日)/12月11日(日)

    ≪高校2年生の参加も大歓迎!! ≫

平日の学校帰りなどいつでも学校見学お待ちしております!!
オープンキャンパスでは見られない平日の授業風景などを見て頂くことが出来ますので、気になる方は是非ご連絡くださいね♪

ご来校のみなさまへ

東京ブレーメン動物専門学校の『オープンキャンパス参加予定者』『モデル犬・猫ご協力飼い主様』において、皆様が安心してご来校いただけるよう、新型コロナウイルス感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願い致します。

・発熱など体調に不安のある方は来校をお控え下さい。
・付き添いの方は極力1名様までとさせていただきます。
・校内ではマスクの着用、アルコールによる手指の消毒など来校者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
・感染予防を考慮し、教職員・学生がマスク着用で対応させていただく場合がございます。
・手洗い・うがいの励行をお願いいたします。
・オープンキャンパス参加中に気分が優れない場合は速やかにお近くの教職員までお申し出下さい。

※今後の状況次第では、オープンキャンパスの中止や内容変更の場合もございます。その場合には改めてホームページでお知らせ
すると共に、参加予定者の方には直接ご連絡をさせていただきます。
現状では、人数の調整を多少行いますが、開催する予定です。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせ

オープンキャンパスや入学関連にまつわるお問い合わせ・ご質問はLINEでも受け付けています。お気軽にご連絡下さい。