学校について

動物とかかわるということは、ひとつの「命」と向き合うということ。専門的な技術・知識だけでなく、ブレーメン動物専門学校では「喜びを与える人であれ」を教育理念に、人間性も磨きます。人間として成長できる環境で学びや経験を糧とし吸収することで、社会に貢献できる人間を育みます。1985年からの歴史をもつ学校法人野上学園ブレーメン動物専門学校のグループ校である本校は、経験豊かな教員陣のもと、実際の現場さながらの実習を通じて、最新のトリミング技術、ドッグトレーニング技術、動物看護技術を学び、実戦的なカリキュラムを実施しています。

ブレーメンを知る

進路について

東京ブレーメンでは希望する進路先に行けるようサポート体制をしっかりと整えています。目指すキャリアプランやどんな働き方をしたいのかなどの相談から面接指導まで、学生に寄り添った進路相談を行っています。

進路先一覧を見る

取得資格について

東京ブレーメン動物専門学校では国家資格の「愛玩動物看護師」やNPO法人日本社会福祉愛犬協会(ザ・ケネルクラブ・オブ・ジャパン)の発行する資格などの取得が可能です。また試験などのサポートも充実しています。

資格一覧を見る

学校案内

お問い合わせ

オープンキャンパスや入学関連にまつわるお問い合わせ・ご質問はLINEでも受け付けています。お気軽にご連絡下さい。